■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気店??
33  しらいまさや  2005/05/13(Fri) 18:56 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ニノミヤの皆様御苦労サンでした。
最終日はバタバタしてて行けなかったのがかなり心残りで御座います。
先日トラックのウインチのケーブルを延長せよとの命令が下り、何気に

  「そんなもんニノミヤでケーブル買うて来たら・・・あ゛〜っ!」

ああ、こういう生活に耐えられるんだろうか・・・マジでorz

抵抗とかのパーツを買い溜めするのは結構なんだけど、アレって細かに分類すると結構嵩張るんだよなぁ。
細いけど「長い」んですわ。
だからって箱や袋にドチャーっと入れたら探すのに大変だし。
そういう部分ではTTLとかので保管し易い。

>>32
リサイクル業者のフリして「コレナンボで買うでぇ〜」とか。クス

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)