■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気店??
6  4  2005/01/11(Tue) 21:39
    pppbf475.hyogo-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
という事で、経営が引き継がれたら、
パーツ・通信機はおそらくやめるでしょう。
南無。
手間暇かかる割に「数字」が上がらない商売ですから...(^^;
ましてや、送り込まれてくる経営陣がうわなにするやめあqwせdrftgyふじこlp;

えー。
無線機に関して言えば、ここ数年、「神戸のハムショップが潰れたから、こっちに来た」
っていうお客さんが多かっただけに、彼らはどこへ行くのかな...と心配もしてみるわけで。
パーツは...ほんと申し訳ない、って気持ちですね。
ここの家主様の様に、愛用していただいた方には特に、です。
まぁ、「(秋月とかに比べて)高価い」、ってのは事実だったんですけどね(滝汗
逆に言うと、それくらい「儲からない」商売なんですよ。

そんなこんなで。
長文になりましたが、
「荒らす」つもりは全くありませんでしたのでご容赦下さいm(_ _)m
パーツ屋の1店員が心情を吐露しただけですので...

ちなみに、以前、カタナうんぬん言ってたのは私だったりします(www

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)