■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
30  KACH@JA4  2005/05/24(Tue) 00:44
    p3223-ipbf302sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
 お返事どーもです。ちょっと感動。
僕もいつかは実用ワゴン+ロドスタな生活…が、理想ですねぇ。

JA4つっても僕のはグレードがポシェットなんですが、安車の悲しさ、
買った時点では装備はショボいわ整備はなんもしてないわで、大変でした。
この1年でプラグ、エアクリ、バッテリが全て死んだor瀕死で交換、
あと廃MTREC車からタナボったスタビ装着、ドアスピーカが朽ち果てて交換、
オーディオ&デッドニング&リアスピーカ取付 etc...
# 昨日はシガーライター(無かった)着けました。これで体感5馬力UP(笑

最初は工具も何も持ってなかったのにウマ&油圧ジャッキ、電動ドリル
なんかも買ったりもらったり。あぁ楽しい。最近はガス式はんだゴテが
大活躍です。花火するときもチ○ッ○マン代わりに使える優れもの(笑

重ステ化というかラック外しですが、無理やり外せばなんとかなりそう…
ですが、オイル抜いたら入れられぬ>重ステラック入手してからにするか
>外せるかどうかもわからんのに部品だけ手配するのも…
ってな感じで無限ループ気味です。素の重ステグレード(Mi)のタマの少なさ
もあって、ちとくじけ気味です。
# 車種問わず重ステ化を語り合うスレでも立てたら需要あるかしらん?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)