■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
41  しらいまさや  2005/12/10(Sat) 01:07 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>39
ノシ
俺含めみんな基本的に最新20件しか読んでないみたいなんで、基本的にageたってください。
てなモンでバッテリー溶接ですが、最近は100V機でもインバーターなら結構使えるようですねぇ。
でもまだまだ遊びで買うには度胸が要る値段だから、まずは古バッテリー集めてきて溶接を「体験」出来れば良いのでわ?
と思います。

最近身分不相応と言われながらもTIGなんぞを使い始めて、改めてアーク溶接の素晴らしさを再認識してたりします。
あんなに安価かつ簡単でてっとり早く溶接出来るモノは他に無い。(笑

>>40
ノシ
とりあえず「様」は堪忍してくださいよ〜こっぱずかしいですわ〜
オイル交換専門店はズバリソレです。
蒲田の道沿いを走ってたら、川沿いの土手に看板突き刺さってます。
その角入って、ひたすら東に進めば有ります。
行くのなら事前に予約しておいた方が良いかも。

#以前の仕事でテクノポリスの某施設で光ケーブル張りますた。懐かしい・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)