■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
47  しらいまさや  2005/12/24(Sat) 13:36 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>45
マゴソは重ステにしてしまうと走れたモンじゃないですよ。(笑
せめてパワステラックのピストンを抜いてしまうとか、重ステラックを探してきた方が良いかと。
ええ、どうも重ステ仕様も有るらしいんですよSX70に・・・(--;

>>46
そしてそこら中で車刺さってました。(笑
仕事増えるかな?(ォ

俺の車では明らかに静かになりましたよ。
現在はどうかな?次入れてみてどれくらい変わるかで評価も変わろうかと。
値段と性能のバランスは十分にあると思うし、そこらの量販店で中途半端に高いオイル入れるよか安いので俺はお世話になろうかなと思うとります。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)