■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
56  ハヤト  2007/03/29(Thu) 16:51
    p2021-ipbf209niigatani.niigata.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 1.0.3705)
「オススメの工具」の方に先に書き込んでしまいました(こっちを先に見つけられなくて)
チャリに草刈機のエンジン付けようと思っていろいろ探したらここにたどりつきました(殺人君)
それ以来しらい社長のサイトにはまりました
いきなり質問ですいませんが40ccの2サイクルエンジンが小屋から出てきて
一応、僕なりに何も知らないまま分解・清掃・整備してみたんですが調子が悪いんですよ(ピストンリング?1コ割ってしまいましたが…)
なぜかというとエンジンは一瞬かかるんですがすぐにストップするんですよそして1時間くらいたって再チャレンジするとまたちょっとかかって
ストップするんですよ何でこうなるのか誰か教えていただけますかできれば解決方法も
いきなりの質問ですいませんでしたよろしくお願いします
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)