■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
▲初訪問者挨拶スレ▲
61    2007/04/02(Mon) 23:35
    61.194.48.105 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3
>>58 & 59
キャブオーバーフローですな。
フロートの動きが渋くなっているかフロートバルブが段付きしているか…
OHでキャブは回復するとおもいます。

ピストンリングはどれでもよい…訳じゃないですね(^^;;;;
まず2stと4stで違うし(2stはピストンリングのきりかきがポートに引っかかるとやばいので止まるようになってます)、
複数のピストンリングが入るものではリングごとに役割が違ったりします。
なのでテーパーがついていたり、台形になっていたりいろいろ。

で、ピストンリングを割って入れてしまったって、割れたままくんだのですか?
シリンダーに傷が入っていたりしてませんか??

もし、シリンダーに傷が入ってしまっていたらシリンダー交換の痛いコンボにorz
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)