■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【音響】オーディオ全般スレ【映像】
23  えぷしょん  2005/01/27(Thu) 08:41
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>22

リアプロの件ですが、嫁入り先が決まってしまいました(^^;;
格安の3マソで手を打ちました(−−|||(ダッテデカクテジャマダッタンダモン

んで整備したんですけど、液晶リアプロはレンズ・ミラーなどの清掃だけで
非常にくっきりした綺麗な画像になったんですが、問題は3管式のパイオニ
アが非常に調整が大変でした。中の大型レンズにもちょっとカビ出てて普通
にイソプロで拭いても取れなかったんで超細目のコンパウンドで磨きました。
んでRGB各色のフォーカス・スクリーン・コンバージェンスなどを調整して
たんですが、アレってやり始めるとなかなかキリが無いもんですな(^^;;
なにせリーチの長さ分しか画面から離れられないんで近くではOKだけど離れ
て見るとNGみたいな(^^;;
結局数時間格闘して何とか調整をする事が出来ました。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)