■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【音響】オーディオ全般スレ【映像】
4  しらいまさや  2004/12/20(Mon) 11:50 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ウチのシステムは好みでドンシャリだけど、まあ普段は疲れるんで坊主101を付けてみたんですわ。
で、せっかくだから赤のと^h^h^hプロロジックのソースを鳴らしてみたら「コレエエやん!」って。
スピーカーうんぬんよりも部屋の幅一杯というのが効いてる予感。
欲を言えばリアをもう少しマトモなスピーカーにして、全部位置を下げてセンターを2本にしてテレビ両脇に・・・まあココまで凝る気は無いけど。
あとプロロジック化したひ・・・ホントはヤマハの7.1ch欲しいんだけどなぁ。

ちなみに映画は全然見ないのに何に使ってるかと言えば・・・ゲームですわ。(ォ
エースコンバットなんぞをやって悦に入っとります。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)