■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【音響】オーディオ全般スレ【映像】
8  えぷしょん  2004/12/22(Wed) 11:00
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
どもども。えぷしょんです。
会社に一応自分用の部屋(倉庫を改装したもの)があるんですが、いまソコに
YAMAHA NS-10MとBOSE 201MMを棚の上に置いて使ってますです。BGM用に坊主
ガンガン聴いたりするときにNS-10って感じですかね?
オープンリールのデッキやらなんやらゴロゴロさせてます。
いや、オープンリールは別に音質がどうこうってワケじゃなくて回ってるの見なが
らマンドクサイリール操作が好きなだけです(ぉ
もしNS-10Mの音を聞いたこと無いなら一度聴いてみるといいと思います。
ウチの社長が持ってて音聞いて「くれ」って漏れの部屋の備品になってしまいました。
201MMはホントドンシャリ用のスピーカーって感じですね。キライな音ではないです。
坊主はかなりの小音量でもしっかり全域鳴らしてくれるんでBGM用に最適ですな。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)