■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【音響】オーディオ全般スレ【映像】
9  Laguna  2004/12/25(Sat) 22:34
    ppp221.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ども、ラグナです。オーディオスレがあるので参加させてください。
うちは今は屋根裏にメインのシステム、2Fの寝室にサブ&サードを組んでます(ぉ
屋根裏はスピーカーはJBLのLX44、2FはBOSEの301MMやD−77X
Dその他を入れてます。やはり舶来モノのスピーカー使うと戻れなくなりますね…(爆

ちなみに屋根裏はこんな事になってます。

http://members.at.infoseek.co.jp/laguna/myaudio.jpg

2Fはちょっと散らかっていて汚いので…(爆

次から次と買ってくるので置き場所が足りなくなってきてたりします。(汗

http://members.at.infoseek.co.jp/laguna/stockaudio1.jpg

http://members.at.infoseek.co.jp/laguna/stockaudio2.jpg

こんな感じで2Fや屋根裏に積み上げてます(汗

8>>
どうも。NS-10Mですか。自分も先々月まで保有しておりました。ところで、これっ

てやたらと塗膜が弱くないですか?うちのは古いモデルでしたがテープがくっつい
ただげでペロッと塗装が剥げてしまったんですが…。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)