■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気用品安全法反対運動展開中
10  川原  2006/02/12(Sun) 03:15 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02
 この国は汚いやり方をしますね、汚すぎる  税金を上げた挙句、冷え込んだ消費の回復を狙った荒手の景気対策か! これが小泉の痛み分けか??
 自動車を強制廃車させたのにあき足らず、今度は家電製品まで新製品を買わせようとしてるのか
 ウチは冷蔵庫を29年使っている、パソコンも7年目、電子レンジは25年、テレビは15年、何であろうと修理すれば何年でも使える、製品を使わなくなった人が中古でそれを欲している人に譲る事が何故悪いのだ、環境にも優しい筈だ
 全くこの国は腐ってる、救い様も無い


 俺は自民党/○名答には絶対入れへんからね  その点クソとか言うけど左は労働者の味方やで、、、 勿論左にもあかんところは一杯有るけど、、、 こんな汚い事はせぇへんわ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)