■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気用品安全法反対運動展開中
15  真紅の笛吹きカプー  2006/02/13(Mon) 04:02
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
偉そうな事言える立場でもないけど・・
その政治の代表を選んだのは・・ほかならぬ自分たちってことも・・
まぁ、日本ってのは政治家でなくて政治屋が大半なので、皆が(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
になるのもうなずけますが・・。
新しい製品を買わせるこの経済体制・・。ドイツは資源の少ない国なので全てを徹底して
資源のリサイクル化を進めており、このリサイクル事業によって経済が回るようなシステム
が構築されているようです。元来日本のような自国にて資源が取れない国の場合はドイツの
ような、リサイクル経済システムを取るべきですね。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)