■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気用品安全法反対運動展開中
27  しらいまさや  2006/03/03(Fri) 20:00 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>26
クーデターとケケ中と中ノノ|を血祭りに上げる(ォ
いやもうそれくらいやりたい気分なんだけどねぇ。orz
しかしこういう政策取りまくりで、どんどん巨大産業太らせて庶民が食いぷち無くしたらスゲー事になるよ。
とりあえず俺はミサイルでも作るよ。(ォ

自リ法でヤラれた経験から言うと、香具師らは微妙な問題を先にタレ流して騒がせておく。
そうやってのらりくらり時間稼ぎをし、タイムアウト寸前に実は自分らにとって一番大事な事なんだけど、ソレ言うたら血祭りに上げられるような事をボソっと言う。
それを知って関係団体が慌てふためいて意見まとめてるウチにはい終了〜っ。
関係者は新法で縛られる事になる→輩巻いたら吊しage食らって許可取消であぼ〜んされかねん→素直に従うしかなくなるというコンボが完成する。
香具師らはそういう「絵図」を書いていて、既に9割8分確定してる状態。
コレをひっくり返すにはサヨナラ満塁ホームランが無いと無理ですわ。
けどその絵はまだまだ「仕込み」の段階で、本当は一番やりたい事の絵を描く下準備に過ぎないんだよな。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)