■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
電気用品安全法反対運動展開中
7  しらいまさや  2006/02/12(Sun) 00:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
どうでも良いけど>>1は、キチンとした意見を広めようとするなら名無しは止めようよ。
今回言いたい事が、俺の言いたい事でもあったからアレだけど、ホントならこの掲示板で名無しは認めちゃいないし、管理者権限で消したっても構わなかったんだから。
2ちゃんにしても、今ネットでの意見が世論を動かす程の説得力が無いのはソコだと思う。
匿名の意見が圧倒的多数出たとしても、それは特定個人の自作自演と思われても仕方がない。
だからマスゴミにもテキトーに流される。
その点はムカつくけど、クソ左翼の連中の方が余程スジが通ってると思うのだ。

実名名乗れとまでも言わないけど、誰が言い始めたか位はキチンと分るようにしようよ。
本気で主張する気があるならキャップくらいいくらでも発行するし、場合によっちゃwikiだって使ってもらって構わないんだから。いやマジで。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)