■ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【ミリヲタ】武器みてハァハァする変態さんのスレ【アツマレ】
8  nomad  2006/08/27(Sun) 21:07
    p4013-ipbf704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.6) Gecko/20060728 Firefox/1.5.0.6
> セイバーは展示されてまっせ。

ななななななにー!!!!111!!
俺のセイバーがなんで俺に断りも無くー!!失敬な!失礼な!おまいらキオツケー!

浜松に「飛行場」っつー喫茶店があって、駐車場に廃棄した飛行機をまた組んで飾ってるんだよね。
俺も時々行った事あんだけど。
http://homepage2.nifty.com/kissaten/hikoujou.htm

こんな具合に、俺も自分ちの畑にF104とか飾れたらなーとか思ったこともあったんだけどね。
ガワだけのナイキが北基地に飾ってあって、ソレいらなきゃウチにくれんか、って言ったらけんもほろろに断られたことがあったが。
オメー、雨ざらしなんだしそんなもん毎日見に来るヤツなんていやしねえんだからクレよ、俺だって税金払ってるしさ。
とかって言ったんだが「これも国の財産ですので…もごもご」とかぬかしやんの。
雨ざらし日ざらしでサビ浮いてるようなもん何が国の財産だ俺がもっと大事にしてやるワックスかけて。て食い下がったんだが「一存ではなんとも」とかなんとか。
ほんじゃ上司に申告せれよ、てか俺が談判すっから宛先教えれ今スグー!てねじこんだが「わかりましたお知らせします」つってナシのつぶてでやんの。
チクショばかやろめばかやろめ、お国っちゅうのはこんなもんだよ。

ま、そういうのもあって俺も今じゃ平和主義者の市民団体なワケ。
あの時F104の射出座席を売ってくれりゃ俺もほれ子供じゃないんだし曲がらぬものも曲がるのが世間のアレつうもんだろがに
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)