■目クソ鼻クソ板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【ボヤ専】ボヤキスレ【レス禁】
6  しらいまさや  2004/09/13(Mon) 03:38 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
っていうか今日の昼から車のカギが見つからねぇんだよクソ。
今日かってXJR乗ってフラフラしよ思うたらカギが無ぇ。
結局ツレの車乗ってブラブラしとっただけや。
昨日の夜車乗って帰って来て、塀の上で寝とったウチのボンクラネコに挨拶して家入ってそのまま寝たから家の敷地の中に絶対有るハズやねん。
俺を困らせたろ思うとる悪い小人さんが居るんちゃうか。
エエ加減にしくされよコラ。
ホンマここ最近星回り悪いゆーか仕事で発注ミスして走り回らなアカンわ無線LAN死ぬわハナクソ穿っとったら血ぃ出るわ・・・
とっととクソ垂れて寝たろ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■目クソ鼻クソ板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)