■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
草の根で青春を謳歌した人間
4  しらいまさや  2001/10/18(Thu) 18:15
俺は2400でMNP5かV42かって時代でしたねぇ。
無論サルの時に北海道のBBSになんか行ったりとか、チャットにハマってミカカの
ラブレター見たオヤジに殴られた事も常識ですな。

その後14400のモデムを手に入れた時の感動は凄まじかった・・・
当然のようにダウン魔になり、片っ端から欲しかったバイナリだの無駄なCGだの
落とし回りましたね。
で、今度は28800ですな・・・もう怖いモノ無くなって巨大PANICとかもう
節操無しでしたな。

今ではケーブルで5Mbpsでっせ。しかも使い放題・・・
恐ろしい時代だよなぁ・・・(シジミ


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)