■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
草の根で青春を謳歌した人間
5  幽霊@電波モード  2001/10/19(Fri) 12:18
言い出しっぺが一番遅いけど ハイ!!!

高校時代のアヤシイ繋がりの人間に紹介された
パソ屋に行ったのが運の尽き

とんでもねぇ廃人の巣窟だった・・・・・・
そこの常連に勝手に草の根に引きずり込まれて・・・・・・・
始めた当初は今でも思い出す・・・・・>MC14400FXe
一部のネットを除き何故か2400しか速度が出ず
Sレジスターをイジったり(違法行為!!)
挙句の果てにはシスオペを家まで呼び出して
「どーにかせいやゴルァ!!」と作業させたりと
(結局モデムを換えてケリが着いた)
結局そこのシスオペが「ISNDは男のロマン」とホザく人間だったので
最後の環境は38400bpsのV110とゆーとってもキレた環境でしたね

ちなみに、チャット猿・MASL・M-MASLはキホソ
後はMIDIとCG集めかな?
しょっちゅう両親から説教喰らってたなぁ・・・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)