■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
CPUファン
2  たかはしじゅん  2001/11/27(Tue) 02:42
    yahoobb218124158004.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

隠すような名前じゃないんでそのままです。(笑)

つー事で、先日はCPU FANお買い上げどーもでした。
う〜ん・・・ 最近のFANで静かなん(ホンマに)あるんかなぁ〜 (私も知りたいっす。)

カノープスのんエエらしいけど、微妙に高いんと、コア欠けの恐れ有りってので
よー入れません。

確かに静音って流行ってますね。
電源もハイワッテージになってFAN回しておかないと止まっちゃうし。

最近、寝ても疲れが抜けにくい原因はパソコン常時起動で微妙な音が寝てる間も
耳に入ってるから?って密かに思ってたりします。

静音PCの研究してみよーかなぁー





sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)