■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ザウルス
6  しらいまさや  2001/11/28(Wed) 02:45 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
>知り合いのPalmの用途とまったく同じだ(笑)

素人の遊びでPDAなんざこんなモンでしょ。(笑
特にホームセンターの在庫表だけはどうしても作りたい。
工作中に「この寸法が欲しい!」っちゅ〜時や、新しい店出来た時の在庫
調査に凄まじい威力を発揮しそう。

>Palmの奴は「Palm文字覚えて書きやがれゴルァ」な割り切りが気に入りました。

悪くは無い・・・確実性ならコッチでしょうね。
ただ「ペンを使って書く」という都合上、全部ローマ字を書くというのは結構
疲れそうな気が。
今のザウルスの文字認識、正味凄いっすよ。
漢字は難しい&元々書けんからPDA使うんだけど(ォィ)、平仮名をイッパツ認
識してくれるのはありがたい。

っていうか本体内蔵キーボードが一番の魅力だけど。
手に入る&日本語マンセーならPSIONが一番欲しいんだけどなぁ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)