■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
家庭内湾修理&強化
17  しらいまさや  2002/03/10(Sun) 21:44 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
家庭内湾またピーンチ!
先日より乱&湾がエラい不調・・・SMBのログ見たら、今コレ書いてる店の端末に
対するログが爆発して、/varを全て使い切ってやがる・・・(--川
グローバルエリアへのルーターは店のブロックにあるので、コッチでは外界に
繋がるけど、ファイル鯖へのアクセスがダメ。
で、家からは外界に繋がらない・・・チクショウ、先日の雨で接続したコネクタ
部分に浸水しやがったな・・・(--川

一応自己誘着テープ1本使い切る程の凶悪な防水を施していたのだが、たぶん
どっかでケーブル外皮が割れてるんだろうなぁ。
ソコから毛細現象で接続部分に浸水してるんだろ。
前にケーブル切断した時水が染み出てたし。(ォィ

こうなったらまた接続部分切開&完璧な防水が必要そうだ。
って言うかケーブル余ってるから、今度はフレキチューブ入れて完璧に
施工しようかなぁ・・・結構高いんだよなぁフレキ・・・(^^;

と同時に、バックアップ回線が必要と実感する今日この頃。
まつだいら師曰く「まだ余っとーらしいで」・・・
aoさん、HUB間繋げられるような無線LANのブツ激しくキボンm(_ _;)m



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)