■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
家庭内湾修理&強化
21  しらいまさや  2002/03/15(Fri) 13:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
ブツ着弾。
aoさんコレヤバいっすよ〜俺マジで泣いてますよぉ〜(TT
メーカー名はあえて言わないけど、プロ御用達の某社のブツ。
世間一般で言う無線LANでなくて、互換性の無い独自規格(?)モノですね。
だから廃棄処分なのか。(笑

しかし「素人完全シカト」な作りが迫力有り過ぎ。激しくハァハァしてます。
アンテナのゴツさなんてもうハァハァ通り越して発射寸前。
この品物ヘタコイたら家と店どころか、叔父貴の家まで届くわ。(^^;
ウチのケーブル回線切り売りしてやろうか。(ゲラゲラ

とりあえず家と店の中でワイヤレスの端末持ち歩くのは断念せねばならんけど、
それ以上にこんな漢前な機械が我がネットワークにくっついてると
思うだけでハァハァっす。
マジで感謝感激雨涎頭得盛玉っす。m(_ _)m

てなもんでささやかなお礼をしたいんすけど、酒飲みます?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)