■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
やっちまったい…
5  よも@モバイル  2002/05/17(Fri) 18:24
    p211018234227.ppp.prin.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0rc2) Gecko/20020510
結局携帯解約してAirH゛にしちまいました。
いままでjphoneだったからどのみちやまいくと電波届かないし
潔くPHSに。これで32kデータ通信使いたい放題だ。

#家だとうれしくないけれど、出先でいつでもつながるというのは魅力
現在の派遣先、ipとれないのよ(汗

で、アプリケーションリカバリーディスクは別になったんだけれど、
OSりかばりディスクがあって、たぶんドライバが一緒になっているんでしょう。
ってことは…なんかいやな予感(汗
#ま、データはサーバーに適当に転送しているので修復セットアップしないんですが

キーボードはだいぶんなれてタッチタイプができるようになりました。
これで怖いものなしだ(笑
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)