■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
リブレットff1100V
4  toko  2002/08/13(Tue) 18:17
    z246.218-225-148.ppp.wakwak.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
 リブサイズのPCって結構重宝するんですよね、私も出先用にmobioNXを使っているんですけど
この手のPCってクラッシュした場合純正のFDDとCD-ROMドライブがないと再インストールが非常に
難しいんですよね。

 ところでしらいさんFDドライブはお持ちでしょうか?
 もしお持ちでしたら私の持っているノート用外付けCD-ROMがリブ1000SS(1100にあらず)の再
インストールに対応しているんですよ、これはインストール用のFDを一部書き換えてDOSでカード&CD
ドライブを使えるようにするだけなんですけどたぶん1100でも使用できると思います。

 もし正攻法でインストールするんだったらこのCD-ROMドライブ貸しますけどいかがでしょう?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)