■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーPC計画@雅屋
19  太郎冠者  2003/05/17(Sat) 13:38
    61-122-252-209.eonet.ne.jp "carpc.maniyax.jp"
>>18
えっと、私が1号機を作ったときに試した感じでは、-12V,-5Vはなくても起動しました。
(私のマザーは、ですが)
PCIのカードとかの種類によっては駄目みたいですが・・・

3.3Vも無くても起動しました
(AT電源でも動くマザーなんで、内部で電圧変換してるんだとおもわれ)

12Vは必要みたいですが、これもファンとかだけじゃないかなぁ・・使うのは。
もしかしたら無かったらRS-232Cとかが動かないかもしれませんが・・
どちらにしてもたいした電流はいらないみたいです。

ですので、PC用ではない5V単一のスイッチング電源もってきて試してみようかな。
ジャンクで広い集めて動く奴を選別してみるとか(を

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)