■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーPC計画@雅屋
28  太郎冠者  2004/02/01(Sun) 10:04
    pa047212.au-net.ne.jp Mozilla/5.0 (compatible; Konqueror/3.1; Linux 2.4.22-pre9; X11; i686; ja, ja_JP, ja_JP.eucJP)
しゃちょラさん どうもでし。
そうなんすよ、VIAのV10000なんですが、半年くらい24時間鯖にしただけでアボーンす。
アボーンいうても起動はするんですが、なんかちょっと負荷かけたらリセットしちゃって・・・。
たぶんIDEコントローラ周りが死んだのかな〜??つうか死ぬのか普通。
次のマザーは何がいいかな?消費電力はともかく5V単一電源で動く奴とかあったらいいんですけどねぇ。
12Vの使途ってなんなんでしょうね?
RS-232C、ファン関係、イーサネット?
たしかに供給しないと起動もしないのですが、うまいことごまかして12Vなしで起動できれば
たとえ一部機能が死んでも車載用なら問題になるとも思えないし・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)