■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーPC計画@雅屋
32  太郎冠者  2004/02/21(Sat) 23:04
    pa207137.au-net.ne.jp Mozilla/5.0 (compatible; Konqueror/3.1; Linux 2.4.22-pre9; X11; i686; ja, ja_JP, ja_JP.eucJP)
>>31
こんにちはZ1さん。
作ったのが一昨年の8月くらいなんで、もう1年と半年くらいたってますがHDDに関する不具合はありません。
どちらかといえば、振動による電源端子の緩みとか、冬にインバータの励起不足?で一回目の起動に失敗するとかそういうトラブルくらいですね。
HDDは意外に丈夫ですよ。別に壊れたりしてません。
ただウチのはlinuxでリードオンリー化してるのでシャットダウンとかもしなくてもいい仕様なんでWindows化してしまうと状況は変わる可能性はあります。
Windows XP Emmbedded化してリードオンリー化したらおもしろいと思うのですがプラットフォームビルダーは
あってもクライアントライセンスを個人では買えないですよね・・・(CEもだけど)
このへん、マックロソフトも「もの好きの変態」を味方にするためになんらかの施策をとって欲しいとこですね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)