■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
カーPC計画@雅屋
39  しらいまさや  2004/02/28(Sat) 11:26 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>38
いやぁ、俺のチェックの足りなさの尻拭いですわ。
まさかメーターが逝ってるなんて考えもせずにオルタのリビルトしちまったもんで。(^^;
たしかにアレは割が合わない・・・100%直るとも限らんから、ダメ元で1.5万くらい貰えりゃやっても良いけど。

あの時期って景気が悪くなってきて「コストダウン」に命を掛けた時期かと。
EP82とEP91を比べたらよ〜くわかるけど、まあよくもココまでセコく作ったモンだと。
材質だって質を下げたらどうなるか?という実験段階だったのかも。
三菱のECUは、たまたま当時の高級品を使ったばっかりにババ引いたってカンジでしょうね。
ソレ以外はぜ〜んぜん大丈夫だし。

先日小遣い稼ぎにH9年のスペースギアを起こしてたんだけど、色々調べてたら冷や汗かきますた。
弱い弱いと聞いてたけどココまで「クソ」な車とは思わなかった。
そりゃ三菱も吊し上げられて当然だわ・・・


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)