■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
ドツボ
4  BC松  2002/09/06(Fri) 01:01
    fkhba-34p58.ppp13.odn.ad.jp Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)
会社から帰宅後、キャブセッティング開始。
ジェットニードルをバラして組替え中にニードルを押さえるスプリングが空に旅立ったまま行方不明に。
手近なボールペンのスプリングで代用して、深夜営業のバイク屋に代りになりそうなスプリングを取りに向かう。
川沿いの道を走っているとY字路の左側から来たRV車がノンストップで俺の正面に。
「俺じゃ無かったらテメェは俺殺しだ!!」と思考を乱しつつギリギリで回避成功。つうかマジで危なかった。
バイク屋でスプリングを受け取り、再度ニードルをバラす最中に今度はワッシャーが逃走。・・・・・(・ω・;)
なんとか組み上げたその帰宅途中でヘッドカバーガスケットを突き破ってオイルが噴出。
原因はブリーザホースに付けたフィルターをバンドで締め込み過ぎた事で、ブローバイガスが逃げ道を失った事。
右半身にオイルを浴びてお気に入りのジーンズも整備用にランクダウン。

久々にドツボな一日でしたとさ(欝)
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)