■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
みなさんどんなブラウザソフトお使いですか?
5  まつだいら  2003/10/24(Fri) 21:51
    61-122-252-201.eonet.ne.jp W3M(Vine linux 2.6CR1)
>>4
そんなあなたにw3m
テキストブラウザなんでブラクラからは無縁、しかも画像は問題なく見れる。
ヤバくなったらサスペンドさせるなりKILLするなりしたらOK
雲丹でも(試してなけど)Windowsでも動く。おまけにタダ!!

でも インシデントの数 IE>>>>Opera=ネスケってのには万人が異存なしだとは
思いますが、それがセキュア度 Opera=ネスケ>>>>IEという図式の証明であるかというと
それはまた違うと思うオイラであります。
それは結局は攻撃対象としての人気(?)=アタックの数=発見される不具合の数
ということに過ぎないのであって・・・

この関係はWindows VS Linuxとかそういう図式にも該当すると思うのであります。
iptableとかをちゃんと設定してないLinuxなんて、ノートンとかをちゃんと
インスコしてWindowsUPDATEをきちんとかけてるXPよりタチが悪い代物ですし。

もちろん、「根本的な作り」として「MS製品の方が詰めが甘い」とかそういうのには
同意しますが・・・

まぁ、結局は自分の一番すきな物、または「軽い」とかそういう理由で選ぶのが
一番なんかなーって思ってしまいまする。

と、あるリナ厨からの独り言ですた。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)