■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
112  Laguna  2005/06/25(Sat) 01:06
    ppp144.saitama-ip.dti.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
うちはSONYのGDM-F520を使ってます。前は2048~1536@85Hzで使っていましたが
ビデオカードをGeforce3Tiに換えたら85Hzが出せなくなって75Hzに…○| ̄|_
近所の店に昔使ってたナナオ68T(20インチ)が1050円で落ちていてまたちょっと
欲しいななどと思っていたりしますが最大の問題は置き場所が…(汗
実はRDF223GかGDM-F500が自分の本命だったりします。F520はFDトリニトロンのくせに黒が
全然キレイに出ないっす。(T-T)

>>111

同感です。液晶って歪みがないのはいいけど発色(特に緑)が全然違うしコント
ラストが強すぎて長時間見てると目が疲れます…(*_*)
お手軽に大画面で広々できるのもCRTならではですね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)