■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
162  たけちよ  2005/12/03(Sat) 01:08 Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050925 Firefox/1.0.4 (Debian package 1.0.4-2sarge5)
>>161
まつだいら@さっきまで魚町で飲んでてチャリンコこいでかえってきますた%ゲロはきそうです

召喚されますたのでみてみますた。
若干微妙ですね。電源ユニットつきで値段がコレなら買ってもいいのではってきはします。
これ単品でこの値段は物としては妥当なんだろうなぁとは思うのですが、個人的には食指がうごきません。
というのは、どうせ1DINにはならず、マザーも電源も別売りなんで、マイクロキューブとかをシート下や
トランクに押し込むのとあんまり根本的な差がないような希ガスなんです。
別売り電源はACCオフから供給オフまでのディレイはコントロールできるみたいなんですが、記事だけでは
シャットダウン信号をMBにくらわせてから、終わるまでまつとかそういう機能があるのかよくわからんし。
どうせなら光学ドライブつき1DINでNano-ITXのマザボ+レジューム対応電源+LVSDの液晶がオプションであって6万!
とかなら即買いでしょう。
ちなみにウチのぁゃιぃ1轟ですが、つくってもはや3年がきてますがいまんとこ壊れる気配もなく動いています。
正直2号をつくるモチベーションがわかないくらいです。
linuxでHDDをリードオンリーにしてるのが勝利の方程式なんですが、地図ソフトがlinuxには無い罠で両刃の剣でし。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)