■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
56  まつだいら  2004/08/30(Mon) 00:52 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ちなみにオイラの奴がちょうど4年弱つかってます。
いままでバッテリーが3回ヘタりました。
一回、液晶のとこのフレキが折れて、その結果放電?してマザボ交換してます。
バッテリーとかの消耗品は某S氏ルートで買えるです。
ちなみに企業向け直販モデルなんで、修理は日立電子サービス持込です。
( ゚Д゚)マンドクセーといえば面倒なんですが、応対はよくて(センター送りではなく
電サの姫路拠点で修理してくれるから部品さえあれば早い)、あと部品は安いです。
マザボ交換で3万しなかった記憶があります。
(新品ではなく、リペア部品との交換を選択した場合)

#そういや、うちにあるPCも、220TX以外もアスロンXPとVIA C3とあとはマックだから
#図らずしてアンチインテルだったりする・・・
#別にこだわってるわけじゃないんですが偶然とは恐ろしい(w


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)