■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
64  しらいまさや  2004/09/05(Sun) 01:35 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
220TXやってきますた。
今まで色々インスコしてて、やっとこさ俺環境が出来て来たかな?ってとこ。
無線LANはまだまだ先かなとか言いながら、ちゃっかり買ってしまった。orz

来た時にWinXP入ってたけど、なにやら挙動が怪しいし、ライセンスも無いXP使ってても意味無いってなモンで、リカバリ掛けて標準のWin2Kにしてしもうた。
とりあえずWin2Kに20GB振って、色々ブート出来る余裕は残しておいてみた。
一応XPも入れて勉強せにゃならんし、Win98もブートさせたいんだけどな。
しかしコイツ意外に速いっつ〜か、全然不満無いですわ。
不満といえばスピーカー。
覚悟してたとはいえ、いくらなんでも小さ過ぎらぁな。
欲を言えばCD-Rドライブが欲しいかな。
多分出張PCサポートに多用されると思うから、その場で色々焼けたら良いんだけど。
ソレの為に外付け買うのもアレだしなぁ。

それとモバイルディスクをもう1台調達せねば。
今LinkStationのバックアップ用に取られちまってるし。
とりあえず箱買って、前の鯖についてた60Gをモバイルに回すかな・・・って、今調べてみたら90G突破してるやん。(ォ
おかしいなぁ・・・何入れたっけ?(^^;


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)