■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
72  しらいまさや  2004/09/11(Sat) 16:28 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ギャー!
家庭内WAN沈黙・・・

以前からドブLANの絶縁落ちてしまい、諦めて無線使ってたんだけど、どうやらその無線も逝った。
この前の台風でサージでも食らったか?
DNSを家に置いてるからもう大変大変・・・
結局仕事場魔神のみDNSをバイダーのモノに変えてなんとかしてるけど、当然家には繋がらんワケだ。
今度は架空で飛ばすつもりでケーブルも仕入れてる(ニヤリ)んだけど、支持金具が無いんだよなぁ。
そこらの適当なモンで縛っとくワケにはイカンのだよなぁ。
やっぱり偽そ・・・うわなにをするjんcどcんwc:pnm:

どっちにしてもバックアップ用の無線は必要なんで、ブリッジの基地局買ってこようかな。
丁度先日1台買ってるから、もう1台足せばとりあえずOKなワケだし。
問題はMMCXコネクタが近場で手に入るか。(^^;
フタ開けて同軸を直接ハンダ付けすっかな。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)