■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
84  しらいまさや  2005/02/28(Mon) 18:57 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
結局ヤフォークだか何か知らんけど中古品を買ったらしく、リカバリCDも何も無い。
どうも割れ物OS入れてる臭かったorソレに頼らざるを得なくなるので、結局WinXPのOSRとメモリを買ってきてインストールしちまいました。
なにせ業務に使うモノだし、使う人間もド素人となりゃ安心して使える構成にしてやる必要もあったし。
メモリは256M増設して合計320Mだけど結構サクサク動いてやがった。
生半可にレジストリが腫れてる俺のノートよか快適なくらい。(^^;
その上でルーター入れて生で晒さないようにして、バイダーの有料ウィルスフィルタも付けて・・・これで怪しげなトコを徘徊しない限り、変なモンくっつく事も無かろう。
あまりもの変貌に持ち主大層喜んでおりました。
いやまあコレが当り前なんだけど。(笑


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)