■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【PC】PC関連の雑談スレ【雑談】
91  しらいまさや  2005/03/02(Wed) 09:55 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>89
鯖をリサイクルしたんでなくて、自動車リサイクルシステムの鯖ですわ。

http://www.jars.gr.jp/
http://www.jars.gr.jp/shg/exsg0010.html

結構な頻度で怪しい挙動を見せる時もあるし、この前正月以来に始めて「アクセス集中」の表示が出た。
こんなんで年度末乗り切れるんかと小一時間(ry

>>90
でもそんなサポート効いてると高いと。(笑
今からPC始めるってな向きに限って、安物に手を出す傾向がある・・・俺はそんな気がする。
まあ最近のメーカーPCって出荷状態でロクに動いてないの多いのも事実だけど。(笑
で、俺がPCサポートに出向いたトコに厳しく言うのが、

「 雑 誌 の 付 録 の C D と P 2 P に 手 を 出 す な ! 」

と。
前者はレジストリが汚れる、後者は言わずもがな。
特に後者は一度やらかしたら「俺と同レベルと見なして一切サポートはせん」と言い切る。
実際それでもやらかしてFAT全滅させられたヴァカも居たが・・・

で、メモリは今物故モノとして出回る機械がPC100が多いってな理由。
HDDも万が一があるから、小容量ので使い回しが利く。
100GB1本よりも10GB10本欲しい貧乏臭い俺。(ォ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)