■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【NAS】LinkStation HD-H*LAN【共有ディスク】
14  しらいまさや  2004/05/15(Sat) 01:34 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ふふふ、HD-HGの方はメモリが倍の128MB、CPUがPowerPCの233MHzなのでつ。
ギガイーサはまだ試してない。
多分相手が母艦くらいしか居ないけど。(笑

値崩れは・・・当分無いかも。
カナーリ人気のようでガンガン売れてるし、玄箱に至ってはそう簡単に入手すら出来ん。
玄箱が手に入ったら外向け鯖でも作りたいんだけどねぇ。
ギガイーサ要らないなら、HD-H120とか比較的安いの買って、HDD交換した方が早いかもね。

そういう訳でほぼ完璧に鯖移動完了。
以前の鯖は電源落としてます。
ローカルDNSもバッチリ動いてるようで上機嫌。

後は前の鯖で動かしてたEPwing辞書鯖の復活かな。
FreeBSDだとport一発だったけど、Linuxで有るかなぁ?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)