■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
IT機器についてぼやくスレ
17  たけちよ  2005/12/24(Sat) 08:06 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>>16
「明日の幸せより目の前のゼニ」ってやつですね。
まぁ金かけてベンダーに検証させたらオッケーともいかんわけで・・・
ウチもこのまえ○ー○ルの○○○○ンをHAでたっかい金かけてくんだあげくが
謎のパケットロスですわ。
ベンダーいうにはファームのアプグレでなおる「かもしれない」けどそれをやるには
HAの両ノード10分とめて同期とらないとアカンとかなんとか。
貴様ら、そんなにサービスとめれるわけないやろげ。なんのためのHAやと問いたい(ry

ところで皆様、たとえばNetScreenシリーズ、FortiGateシリーズみたいな下級の
FW,IDPの吐くsyslogを分析するオープンソースのツールしりませんか?
買おうとしたら鬼のように高いのでまいってます。
ドリリングとかできなくてもいいんで、エラい人にみせる適当なポンチ絵レベルの
可視化ができたら充分なんですが・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)