■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】教えて!パソコン関係質問全般スレ【PC】
20  真紅の笛吹きカプー  2006/04/05(Wed) 06:51
    fju0775.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
WIN2K標準搭載のRemoTedeskTop
最近これを構築して居間にある母艦(W2K)を自分のノートで部屋からリモート動かしてやろうと思うのだが、
いろいろ問題がありそう・・。
1.ノートのOSがMEでW2Kインスコが厳しいのでW2K標準装備のRemoTedeskTopが使えない(スペック的に)
2.一体どこまで出来るのか知りたい(リモートでも実際にPCの前にいるの変わらないの?)
3.フリーウェアがあるらしいが、使った事の有る人いたらどうなのかレポして頂けたら幸いです。

ブッチャケオンラインゲームをノートで監視しながら、別の仕事していたいだけなんですが・・。
じゃぁなんで母艦でやらないの?っていうとですね・・。3Dバリバリのネトゲーしてたら
母艦のマシンパワー全て使い果たしてしまうので・・・。何も出来ません・・。
ゲーム中にエンコなんてしだしたら、PC凍って・・・・ハイ再起動・・。

詰まらぬ私の(´Д`;)ハァハァな願望にアドバイスいただけたらコレ幸いです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)