■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
音楽、作ってみないか?
38  moke  2008/06/03(Tue) 17:27
    zl024120.ppp.dion.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
MSIの最近のバージョンで、VSTに関するフィックスがあったっぽいですね。
確かにMSシリーズのピアノロールは使いやすかったです。
Tracktionのピアノロールも使いやすくは無いので、何とかして欲しいところです・・。
Cubase LEは、鍵盤ステップ入力が機能的に殺されてたんですよ。orz

勃起部族は、EMX-1を買う寸前まで行ったんですけど、悩みに悩んで
結局コントロールサーフェースの方を買いました。
もしUSB-AUDIO対応だったら間違いなくELECTRIBE買ってたと思いますww
最近のKORGはハード物が中々売れない中で色々試行錯誤してますね。
試行錯誤してるのはKORGに限った話じゃないですが、KORGは他の
メーカとベクトルがちょっと違ってて面白いかな、と。
カオシレータなんて、一時期どこの楽器屋行っても売り切れでしたから。
まぁ自分も乗せられてカオスパッド(ミニの方)買ったクチですがw
iPodに繋いで適当に弄ってるだけでも面白いですよ。

実はAKAIのサンプラー持ってます。
最廉価のS01ですけど、当時はAKAIのサンプラーがこの値段で!とソッコーで買いましたよ。
サンプル素材とパッチデータがFDに保存できるだけでもう涙もんでしたね。
ライブではMCの最中に後ろで必死こいてパッチ入れ替えしてたのが懐かしいwww
今となっては使い道も無いんですが、何となく手放せなくて・・。
そういえば、鍵盤が逝ったYAMAHAのSY22も押入れに眠ってるなぁ。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)