■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
音楽、作ってみないか?
50  まぁにゃ  2008/06/08(Sun) 09:47
    121-84-33-3.eonet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
エレドラほしいっす。。。ヘタクソながら、楽器店で叩いたりしてますw

生ドラもいいけど、もしタダでどちら貰うかといわれたらエレドラ選びますねw

ヘッドフォンしてれば、とりあえず、素人目には下手さ加減がわかりにくいw
やってる人にはすぐわかっちゃうがw

ちなみにヴォーカルブース、ヤフオクで入手。その価格1万チョイ。
カテゴリー間違いで物置のカテゴリーに出品されていて
タイトルが「一人用カラオケボックス」と、検索に引っかりにくい状態。

無事落札後は解体せずにドア部分に送り状貼ってパレットに載せて
佐川で送ってきやがった(笑)
引越し便じゃなく普通の宅配便としてwwww

ウチにはフォークリフトなんてないよー(笑)

さすがに普通の配送トラックでは無理と言う事で姫路の配送所から、ウチまでは
郷ひろみのゲリラライブ仕様の荷物室がガルウイングになってるタイプのトラックで
チャーター便状態w

ボクと友人と佐川の運ちゃんと配送所の所長の4人でトラックの上で解体し、
家に運び入れましたww

しかも、引越し便じゃないとダメなはずなのに普通の宅配便で送ってきてるから
送料の計算ができずに、普通の宅配料金の対応上限で1万円かからずwwww

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)