■電算機板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【質問】パソコンとか電子回路とか。【ネタ等】
3  えぷしょん  2009/01/29(Thu) 01:48
    flh1aai064.myz.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
>>2

いやいやいや、自分も消防の頃にお年玉と小遣いかき集めて買った電子ブロックの一番安いモデルで説明書(最高機種
と同じモン)で上位機種じゃないと作れない回路が多く、orzとなったり、電子くらぶを数ヶ月に一度やっと買い穴が開く
ほど読んだり、初歩のラジオのケツの広告にカマボコ板キットを出していた科学教材社に現金書留でジャリ銭いれて2週間貧乏長屋の玄関
でwktkしたりと、踏んで来た道は殆ど同じじゃないかと思っています(^^;;

直ぐPICなんつう便利なモノがありつつロジックに逃げる小心者なんで、色々初歩的な質問で困らせる事があるやも知れませんが、宜しくお願い致します。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■電算機板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)