■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MP3プレイヤー。
1  七瀬 遊  2002/02/08(Fri) 01:31
    yahoobb218130012081.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
どうも、はじめまして。七瀬遊といいます。
車、バイクに興味がありここのHPをよく拝見していました。
でも、しらいさんのすごさには圧巻です。ここまで色々してしまうとは・・・。
で、題名のとおりなんですが手元に正体不明のMP3プレイヤーがあります。
MP301-TFという型番が入っているんですが・・・。
友人からいただくときはソ○テックの製品と思っていたんですが、どうやらぜんぜん違います。
僕も正体不明のブツをたくさん持ってますが、ちゃんと活用してくれる人のところに
行けばこいつも幸せだろうと思うのです。
と、いうことで引き取り手募集です。
いきなりこんなことで申し訳ないですが、どなたかもらってやってください(笑)
あと、持っている方はMP3プレイヤーのインプレとか書き込んでくれるとありがたいです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)