■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
高級事務椅子
1  しらいまさや  2002/06/18(Tue) 22:43 Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
今日はプリメーラを解体してたんだが、コイツの椅子がかなり良い品物なのに
気付いてしまった。
座り心地も良いしリクライニングも全部無段可変だし、ソコソコの走りであれば
サポートも問題無さそうだし、他車への流用も簡単な構造なんでコレは使える。

しかしロドスタはシート幅がやたら狭いので無理・・・となりゃ、この椅子を
事務椅子に使ってやろうと、適当なベースをこしらえてガス調整式の事務椅子の
足とドッキングしてやった。

http://masa-ya.jp/image/020618p10c.jpg

結果は・・・シートの厚みがかなりあるので、高さ調整を一番低くしても、俺の
短い足には対応出来なかった。
ベースをイジればもう2センチ程落ちるけど、ソレでやっとこさ足が着く程度。
う〜ん失敗だな・・・
納得行かないので今度はロドスタに使うつもりでキープしたけど寸法的に厳しかった
ので諦めて放置プレイのAE101トレノ純正レカロをマウントしてやろう。
コイツならケツの肉が薄いのでなんとかなるハズだ。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)