■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
高級事務椅子
7  しらいまさや  2002/06/22(Sat) 12:38 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)
レカロで実験してみたら・・・コレバッチリイケそうですわ。
近日中にやってみる所存。

>>3
この状態で売るのか?メンドクセー(笑
シートのみであれば・・・1つ3000円だな。
ただ梱包が面倒なんだよな。(^^;

>>4
リアル厨房の頃に試した事アリ。
正直コタツ派の俺には激しく向かなかったなぁ。
なによりもデカくて重くて・・・
ちなみにその椅子、PCエンジンのダライアスをリアルにプレイする為に導入。
背中と尻の針金部分にコーン紙取ったスピーカーを接着してボディーソニックに
変造。(笑
ただアンプが車用の30W&電源がショボかったので尻がムズ痒い程度だった。(^^;

>>6
どもどもいらっしゃい!(^^
P10が入ってチョイ移動させてる時に「コレエエやん」みたいな。
これ使わなきゃ損やで〜と。
ウチでもタマに流用出来る良いシート探しに来る好き物が居てはるので、コレ一度
勧めてみようかなと思う次第。

しかしロドスタには幅が広過ぎるという罠・・・(^^;
ロドスタのシートは嫌いじゃないが、サポートが余りにも弱過ぎんだよなぁ・・・(^^;;;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)