■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
工作したその後で・・・
1  じくれふ  2002/09/27(Fri) 22:14
    jtkws003.zaq.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
皆さんどうやって手を洗ってます?
実はワタクシ、超硬工具を削り出す仕事をやってまして、仕事の後いくら手を洗っても爪の間(特に爪サイド側)が真っ黒なんです。
単車いじりした後の油汚れなんかは、風呂入って頭を洗えば綺麗な指に戻るンですが(笑)。
油汚れではない超硬合金の微粒子はなかなか頑固に入り込んで、全く取れません。
ホームセンターで手を洗うブラシ(内側がタワシになってる丸いヤツ)を見つけて使ってみましたがイマイチです。

皆さんなにかイイ方法を御存じではないでしょうか?
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)