■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MIG溶接機が\69,800
1  しらいまさや  2004/03/09(Tue) 16:54 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ストレートで今週特売だって。

MIGで7万円(ガス・レギュレータ抜き)微妙や。めっさ微妙や。
とりあえずアルミ付いたら文句無い。
けど行く行くは何でも付くTIGが欲しい。
嗚呼〜〜〜〜〜アフ

2  えぷしょん  2004/03/10(Wed) 10:31
    fw254.wainet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
MIG7マソ・・・・ほんとに微妙っすねぇ・・・。

この前会社のTIGでちょっとアングル溶接しようとしてたんですがなかなかどーして
タングステン棒が焼き切れる・・・
「ありゃー?レギュレータ逝ったか?」
とか思ってたんですが実際は+と−が入れ替わってただけですた(w
アーク溶接もできるタイプでそのときは+−入れ替えないといけないので誰かが使った後
そのままにしてたらしいっす。
最初見たときはえれぇ小さい(縦30横15奥行き45)だったんでこんなん大丈夫?
と思ってたんですが以外に重宝してます。
車好きの社長なんで休みの日は一緒に弄ってます(w 電気屋マンセー。
3  ken@不管理人(パクリ)  2004/03/12(Fri) 16:10
    p2136-ipad02okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして
楽しく拝見させて貰っています
私も以前車のチューニングにハマっていまして、パイピングの製作に
TIGを購入しましたが、現在は使用していません。
そこで、差し上げる訳にはいきませんが、無料レンタルいたしましょうか?
条件はありません もっと笑わせてくれる物作ってくれればOKです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)