■産業廃棄物に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
タコ足の手曲げ
37  ドッシー  2006/12/06(Wed) 03:00
    pctrans201.mobile.tnz.yahoo.co.jp Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; P901iS)
はじめまして。
ド素人のドッシーです。みなさんの話をみていたらなんだか自分でも手曲げでバイクのエキゾーストをチタンで作りたくなってしまいました!
一本出しなので初心者な僕でもできるんじゃないかと変な自信だけが僕の意欲を駆り立てます。
で、いくつか聞きたい事があるので親切なかた教えてください!
チタンのパイプはどんなとこで購入すればいいんでしょうか?業者があるんですか?
僕は鉄の溶接溶断しかしたことがないんですがチタン用の溶接棒ってあるんですか?
バイクの手曲げマフラーを作っている業者の方に伺いたいんですが、SR400のエキパイでチタン製でYのように二股二本出しのものをプロに作ってもらう場合大体おいくらくらいかかるものなんでしょうか?
どなたか回答よろしくお願いします!
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■産業廃棄物に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)